2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のアニメ

実を言うと おいらの住む 田舎では 地上波の放送でのアニメ放映が極端に少ない
がきの頃なんて 某国営2局入れても 4局だぜ4局 OTZ
おかげさまで リアルタイムで見たアニメ少なし。・゚・(ノД`)・゚・。
放映済みの1/3いあ 1/5以下くらいしか放映してないかも もっぱらの情報源は7局入る地域の
ダチの話しと アニメ情報誌でした こういうと歳がばれるかな?w
80年代のアニメ映画 初期のビデオレンタル(料金が映画並み)で 日本アニメの躍進にちょびっと貢献した世代ですww
だもので この歳(どの歳だw)になっても いろんなジャンルのアニメに まったく抵抗がありません
これが いいのか悪いのかはさておき 萌えアニメからサザエさんまで幅広く見てます
今放映中のアニメでは かんなぎ とらドラ あかね色に染まる坂 惰性でガンダム00 しゅごキャラ
ゼロの使い魔 ケロロ軍曹  あとOVAで 瀬戸の花嫁 仁の巻 最近放映終了したもので ストライクウイッチィ-ズなどなど まあ 今どのあたりが人気があるのかわからないんだけど 今は開き直って 1話見て 見たいものを見る 切るものは切るで 素敵なアニメライフを送ってます
いやぁ~この時代に 日本に生まれて 本当によかった~

kannagijb.jpg
というわけで 左から あかね色に染まる坂より 主人公の妹(血が繋がってない?)湊
ストライクウィッチィ-ズの藤宮 芳佳 画像変わって かんなぎのなぎ ざんげちゃん(涼城 白亜)
青葉つぐみ ラフは製作しましたが この先 これは描き足ししません 版権ものはどうにも 情熱が湧かないもので(´Д⊂ヽ  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

otamajyakusy

Author:otamajyakusy
エロHP開設を目指す おっさんです
元来の飽き性で イラスト ゲ-ムなど製作しようとするけど
悪魔のささやきwで なかなか完成しません
そのまま無くなるのも もったいないので晒します
反響があれば やる気が出るかも~~~ 

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新コメント
広告&リンク
  • DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイト DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!DMMアダルト 電子書籍の販売 DMMアダルト 新作満載!同人ダウンロード! アダルトブログランキング【エログなブログ】
QRコード
QRコード